本日の実践結果報告です。


打った台: 番長、DEVIL、零


10:00過ぎにいつものホール着。




まずは番長、前日好調台の据え置き狙いです。


即効ガセ特訓

で変更してそう、ということは・・・



でもまぁ、250Gまでは回そうと決めて打ってると

7K目、夕方チャ目で一発解除で赤7♪

これはラッキー♪




また250Gまではと思い 回すと


マチコ先生セクシー演出で、


左リール弁当滑ったから、チャ目と思い


適当打ちすると、



弁当箱揃ってますけど!!


しかも2連弁当、上中段停止!!

適当押しなので強弁当かは・・・



どちらにしろ、

青7 or 超番長


確定の超絶出目きた!!


(いきなり過ぎて写真撮り忘れてましたが・・・)




次回予告!!で



ゴミSINのブログ


超番長、通算8回目(くらい。)♪



ところで、ボナ中の7を狙え!!って

過去、赤7が1回しか揃ったこと無いんですけど・・・
当然今日も揃わずw


1/90ですよね?・・・



その後の展開は、

一番最悪パターンの頂50G抜け後の天国ボナ

は免れたものの・・・



頂中の天国ループ、

バーを狙え3連続

(そのバー中にチャ目3回引くが、青7揃い無し。)



頂1セット抜け後、天国ループで

バーを狙え


つらすぎる・・・  



頂引き戻し無し、天国抜け。  ・°・(ノД`)・°・




奇数設定濃厚なだけに、絶頂の抽選を3回受けられる
チャンスを逃したと考えるとそうとう悔やまれます。


っていうか


偏りすぎでしょ!!w



一応、頂天国ループしたのに600枚って・・・




次。
Devil 26K・・・
内容は聞かないでw




次。
気を取り直し、零の空き台に座る。


5Kで2回目のアトラクションボーナス。

順調に押し順を当て、

覇王ルーレット♪


ウマイ♪


完走はなかったものの、その後も順調にボナ
引き戻しRT中ボナで100G以上乗せての復活や、
リング1個が111Gとか、そこそこウマイ展開でした♪



まぁ、隣の人は、一気に4~500Gくらい乗せたり
リングも数え切れないくらい持ってるという
神展開でしたけどねw



やっぱ結構夢のある台ですね。

でもお腹いっぱいなのでART抜け後少し回してヤメ。
1200枚ほど流す。




次。
またDevil。
2K目のスイカからまさかのDEVIL RUSH!


小役落ちもかなり良く、

強チェ引くたびに鉄拳チャンスに突入とか、
「良い」台なのかと思って追金17K。


・・・


その間、隣がフリーズ2回、頭突きレインボー、、
ただの強チャ目からレインボー上乗せ等神展開w



心折れて15:00ヤメ。




総投資 57K
回 収 38K


-19K


・・・




・・・




・・・




・・・






そうだ、違う店 行こう。







近所のホールへ到着w



番長?



・・・



否!



・・・



Devil??



・・・



否!!



・・・



豪炎!!!



・・・



まさかっ!! 応援団!!!






死亡遊戯もいいとこです・・・


もう


ブッ刺さる台しか眼中に無しw

たぶん思考回路が壊れてましたw




ブッ刺さる台=Devil、GOD、豪炎


今日は、Devilはもう無理。GOD設置無し。
じゃあ豪炎で!!って訳の分からない思考。
(他の人がブッ刺さってるのを見たことあるだけっていう・・・)





豪炎の初当りよさげな台に座る。




6K目、心メーターMAXから


荒行!!


スルー


すかさず
中チェから


荒行!!



一発開眼し、

熱血ボーナス!!




何とか望みをつなげた。

せめて1G連を引きたい・・・





初代団長を選ぶ・・・




・・・



・・・




ぴゅぴゅぃ!ぴゅぴゅぃ!
ぴゅぴゅいぃぃーーーー!!



相性が良いのか、
豪炎で熱血ボーナス引いた時って
毎回初回で1G連引くんですけどw


これは助かる~



レバーでボタン連打演出に発展!! 

でも今まで一回もリール回ったことないからなぁ



・・・




・・・




なんかリール回ったんですけどw


初ど根性アタックです!!


まぁとりあえず、


目標3個ですよね♪



2個じゃさみしいので・・・






ん、



ゴミSINのブログ


なんか手に掴んだものに


モザイクがw




これってたぶん再始動確定


でいいんですよね♪





で白7揃い等もあり、




順調に継続した結果・・・



ゴミSINのブログ


完走しましたけどw



初ど根性アタックで


×7 


って ウマ過ぎでしょw




3回に1回は7揃い引ける確率らしいから


その後の展開にも夢広がる!!



・・・



その後も、


7揃いが9回ありw



そのうち


初当り白7揃いからど根性に行って



ゴミSINのブログ



赤7揃いから



ゴミSINのブログ


もあり


1回の熱血ボーナスから

22個上乗せ!





ゴミSINのブログ


これこれっ!!
他の人が出してたのって

このパターンですよ!!


めちゃくちゃ楽しいですね♪

(世の中には、50個以上を上乗せした神ヒキの人もいるらしいですが・・・)



その間溜まったARTは190Gスタート。
ちょっと少なめ??でしたが、



コンスタントに上乗せをし

スイカから1回、強チェから2回熱血ボーナス♪
(1G連なし・・・)



ゴミSINのブログ

見事ブッ刺さりましたw


20:00終了



打った台追加: 豪炎様w



トータル
総投資 63K
回 収 166K 


+103K


まさかの展開で、とりあえず昨日の負債分をまくって、
今月収支も辛うじてプラス域へ戻すことができました。


最近、乱暴な立ち回りが多いので、

明日からは、堅実な立ち回りをしたいと思います。


皆さん、ぜひ「応援」お願いしますw