本日の実践結果報告です。


打った台: GOD



今日は早めの18:00過ぎにホール着♪


4h以上稼動も可能・・・

ということはDevilか!?


いやいや、さすがにまだ空き台が結構ある状態で

それはないか・・・


星矢や零も空いてる


番長も半分以上空いてる


・・・





考えること3分。


短かっw



気づいたらGODに座ってましたw




履歴、初当りが軽く2~3連してたので。


3Kくらいで、ブラホ1回終了で天国準備以上♪


そこから

奇数はさみ目や奇数順目が

コンスタントに出続けること追金11K。



急に出目がおとなしくなったなと思って数G後


ボフッン 炎


中段黄7 + 光の風



GG願い3K追金。


スルー・・・


やっぱり落ちてましたw




700GヤメのGODに座る。


2K目、


何も引いてないのにGG発動



しかも ゼウス!!



さっきまでの苦労は何だったのかw



まぁラッキーですね♪


それが上段リプからの上乗せもあり3連♪



その後、リプ3を2回引くがスルーし、全のまれ・・・


追金13K


また、何も引いてないのにGG♪


そして2連。


全ノマレ。


今日は、いまいちノリきれない日です。




次。
神殿抜け後、即やめ台に座る。



懲りねぇやつw



出目が良いので、またズルズルパターンです・・・



何とか13Kで謎当りGG♪





単発w







その後、神殿ステージ中


ゴミSINのブログ


こ、これは・・・


魚拓さんが言うところの


リプ5から始まる恋もある


ってやつですねw


・・・






お花畑2連・・・


22:00終了



総投資 45K
回 収 11K


-34K


恋、始まらねぇ~w