最近何かと話題のDEVILですが、


ARTの増加速度と純増枚数の安定性。


3万枚報告もあったり、


ほんと五号機筆頭ですよね。


(一瞬で消えた島娘も、かもしれませんがw)




五号機初期の、あの絶望的時代には


こんな台が出るなんで想像もできませんでした。




台の仕様上、メイン機種にするにはリスキーですが、


(おそらくそんな人はいないと思いますが・・・もしいたら尊敬します。)

世のリーマンスロッターには、結構重宝されてますよね。



時速2500枚。


仕事終わりからでも万枚いけるかもという希望を与えてくれる・・・



というかここまで来ると


別にストック機も復活して良いんじゃ・・・


と思いますよね。


決して吉宗の1G連とまで贅沢は言いませんからw





今日は、そんなDEVILとの戦績を少し振り返ってみました。



フリーズ7回


①レバーオン    5回 自力
②レバーオン   16回 放置
③レバーオン    9回 放置
④リールロック  14回 放置
⑤リールロック  31回 放置
⑥リールロック  11回 自力
⑦リールロック   5回 放置



中段チェリー8回


①頭突き  5回
②頭突き 20回
③通常時  単発
④頭突き  5回
⑤頭突き  9回
⑥通常時  単発
⑦通常時  単発
⑧通常時  単発



天井4回


①19連
② 2連
③10連
④14連



と、ここで勝手に


悪魔から受けた洗礼 BEST3 




第3位 1472Gに中段チェリー




    ありがちですが、

    おそらく世の中には1499Gに引いた人も
    いるんでしょうねぇ・・・





第2位 閉店まで連荘ストック数が

     残ってるのにフリーズ。




     しかもレバー適当連打で11連w






第1位 万枚届かず




     調子よく上乗せしてたのに、急に失速し到達せず・・・





ゴミSINのブログ



ちなみに


フリーズ&頭突&天井無しの最高連荘数 14連。


夢のある台ですが、やっぱり誰もが認めるフリーズ待ちの台ですね。