本日の実践結果報告です。


打った台: 零、Devil、ドン祭、星矢



今日は有休♪

午前中で用事を済ませ

いつもとは違う隣街のホールへ12:00着。



2店舗程あるんですが、ちょっと来ない間に
GODが撤去されてますw


薄々は思っていたんですが、
いつまでも神に頼る訳には

いかなそうですね・・・



いつもよく行くホールも
おそらく、あと数ヶ月で撤去されるのは目に見えているので、

今後の立ち回りを考えると、打つ機種の幅を持たしておく

必要がありますよね。



新台攻めるのはリスクがあるけど
タロウに突っ込むよりマシ・・・

と開き直って機種開拓を決めるw




まず、大好きな爺サマー的、と噂の覇王伝零から♪


画面に文字が浮かび上がって見える仕掛けが斬新な感じでした♪


ボナは軽いけど、全くARTに入る気配がありません・・・


8K投資でようやく

ART期待度★4.5のボーナス♪


ART当らず何事も無かったように通常時へ・・・


まじか・・・



13K目、青7BB


ボーナス中フリーズで無事ART♪



何回かボーナス引くが、なかなか大きく上乗せされず。
600枚くらい獲得。


そして全ノマレで終了。



~打った感想~

これ、爺サマーですねw


ただ、8個先の保留が見えるドキドキ感には勝てないですねw

まぁ別の上乗せ特化のアツいポイントがあるんでしょうけど。

今後ちょっと打ちこんでも良い台だと思いました。
でも、今日はお腹いっぱいでヤメw




もう1店舗のホールへ移動。



平日なのでガラガラw
大丈夫かここ?

でもさすがに聖闘士星矢は満台ですね。



まずは、デビル様の機嫌を確かめるが
4K何も起こらず。



次。
ドン祭に座る。
なんとなく、確かめてみようと思って・・・


3Kで、弱舞REG。
その持ちコイン内でBIGを引くがノマレレ。


小役が良いので追金すると2KでREG!


そのREG中、松明落下し無事お祭り♪



その後すぐに


お祭BIGでドン揃い3回♪

さすが1/10ですね♪


2人ドンモード中に、強舞で金花火球や
強チェ上乗せもあり13連で終了。


800枚弱流す。

まぁ、こんなもんですよね。


豪炎と違って、今ひとつ


ぶっ刺さり方が見えないですね。




次。
聖闘士星矢を見ると空き台が1台、即効座るw


何気に新台初日に座るのって初めてですね。


1Kで即効火時計ミッションに突入し、
リプ6回くらい引くが、ART当選ならず。


追金し200G後くらいにまた火時計ミッション!
リプ5回くらい引くが、入らず。


また無理ゲーですか、これ。



その後「聖域への道」も2回ほどスルーの

投資20K目にようやく「聖域への道」から


聖闘士RUSH!!



どうせ単発でしょ・・・と思ってたら、
思いのほか、継続してくれます♪



50AT選択も多かったり、


SEVEN SENSES!!


ゴミSINのブログ

期待感抜群!!


・・・


でしたが、

炎の中、一輝が歩いてる映像だけちょろっと見て

何もなく終了。


突入が派手な割りに

何ですかこれは ( ̄□ ̄;)




その後




S揃い
ゴミSINのブログ

W揃い

ゴミSINのブログ

1800枚程度流す。


アイオリアまで見れたし、

満足して帰ろうかと思った時に、
900G台ヤメの星矢がw


天井の実力は未知数ですが、

天井狙い有りでしょ♪



3Kで「聖域への道」で明らかに
偉そうな演出でまくりの
熱そうなパターン♪




ハズレ   ∑(゚Д゚)


・・・



1400Gまで回すかーと思ったら



フェニックス幻魔拳で復活!!


・・・





どうやら一輝に

ハズレたという
幻覚を見せられていたようですw


なるほど~、そういう使い方するかw



無事ARTがアイオリアまで行ったり、
天国で2回引き戻し♪
1300枚くらい流す。


ウマイ♪


新台なので一応画像いろいろアップしておきます。

おそらくそのうち見慣れてくるものばかりだと思いますがw
ゴミSINのブログ

ゴミSINのブログ

ゴミSINのブログ


ゴミSINのブログ

ゴミSINのブログ


~打った感想~


(通常時)
・レア役が空気。中チェ全く仕事しない。
・リールロックし過ぎ。そして何も無い。
・火時計ミッション無理ゲー
・「聖域への道」は、ジャミアン赤文字しか期待できない


(ART時)
・意外と継続する。

 初当り8回中
  単発2回
  ジェミニまでが2回
  デスマスクまで1回
  アイオリアまでが3回
・そこそこ50ATも選択する。100ATはありませんでした。
・天国?に結構行きやすい。(100G以内の引き戻し)
・一輝は、熱めのキャラで、
 沙織さんは確定キャラですよね、たぶん。
・2回ほどSEVEN SENSESでフェニックスモード行きましたが、
 何も上乗せなく終了しました。突入時点で1個ストックらしいですが。
・アイオリア強過ぎです。
 やっぱり人気キャラは別格になっているんですかねw
 その後の継続率が??%以上確定とかあるかもですね。

・北斗みたいに単発後、イチからやり直しじゃないから良かった。
 結構引き戻すし、その点は好印象です。
 たまたまヒキが良かっただけかもですが。


19:00終了

総投資 45K
回 収 79K


+34K

神の力に頼ることないよう、SEVEN SENSESに目覚める努力をした結果、
ひとまず成功といった感じですかね。


それ自体が、幻覚なのかもしれませんがw