本日の実践結果報告です。


打った台:GOD Devil


11:00頃にホール着。



モード通常以上っぽい出目で
なぜか止められているGODに座る。


2K回すが、低確っぽいのでやめ・・・




数台隣に朝イチ台があったので座る。

一応、確認。



2G目にアルテミス矢ハズレ!!


これは!?

いや、まさかね・・・



無駄に1/5000のガセを引いた可能性も・・・


せめて前兆であってほしいところ




数G後、また矢ハズレ!!


裏天 超濃厚ですね♪



朝イチ裏天拾ったの2回目です♪

これはラッキー!!


おそらく設定変更時1/1000で移行の裏天ですかね。




何にせよ、あとは
平均400Gくらいの間に

左第1黄7を引くだけの
誰にでもできる簡単なお仕事ですw




気負わずにいつも通り、淡々と回すのがコツ・・・




プッシュボタン演出!!




右上がり黄7・・・


違うっ!!




ボフッン 炎!!



中段リプ



違うって・・・





これは裏天あるあるの
なかなか引けないパターンですか!?



・・・



と思った矢先

無演出からあっさり左第1停止黄7!!

(か、簡単ですね!)




直後騒がしくなり、


無事GG発動♪









!!!




ゼウっちゃん!??



右上がり黄7とかでモード上がってたっぽいですね
(さっきは違う!!とか言ってごめんなさいw)




これは激熱の

両モード天国(超濃厚)状態!!


もう、いろいろ想像が膨らみますw


というわけで

開始10分そこらで早くも勝負どころ到来!!






1回目GGは立て続けに左黄7を4回引き、

その後、矢が1回飛んだのでまだ裏天っぽい♪


GG2連目中、また左黄7を4回引くが


(1/150くらいとはいえ)矢が飛ばず不安・・・


裏天落ちてそうな予感



天国(ショート)もとっくに落ちてそうなので

裏天継続中を祈るしかない!


せめて400Gは継続しておいてほしいですね。



さすがに設定6はないと思うので、あとは
ただただ奇数設定であることを願う!!






無事、GG3連目突入♪


9回も引いてれば、やっぱ乗ってますよね。




裏天は、たしか左黄7で当選時した内の
1/5くらいで50%ループ以上が選択されるはず・・・



これ、ヒキによっちゃあ

アメグレきてもおかしくないよな??




淡々と平然と打っている風ではあるが


内心、もうアメグレ流れる期待感満載で

とりあえず耳はすませておくw


 


その後、GG4~5連目で左黄7を7回引くなど

ヒキは絶好調♪







しかし、とっくに裏天落ちてたのか
あっけなくGGは6連終了・・・    


ア、アメグレはドコ? (;´Д`)ノ




通常モード以上っぽいのに
引っ張られコイン削られる・・・

ま、まぁ、全然OKですよ♪


過去、裏天で2連終了も経験してるので
それに比べれば・・・


1100枚程度流す。








スロに打てそうな台がなかったので
BASARA3に座る。


4Kで擬似3が1回くるが、当らずやめ・・・


スロでBASARA次機種出てくれたら嬉しいんですけどね~

エンターライズ、ぜひお願いしたいですね~




次。
番長の550G止めの台に座る。


あらかたの予想通り850G辺りのゾーン抜けましたが


変なG数で前兆!!



これは頂も充分ある




11K目、880Gくらいで



ゲーム数解除・・・

バーを狙え!!


マチコまで。



天国Aと思われる、38Gの前兆で再び


バーを狙え!!


強チェ引くがマチコまで。




全然期待してなかったけど


ベルで扉しまり、頂!!



青7揃いしてたってことなので


天国!!






でもきっちり頂50G終了の10G後にゲーム数解除w


しかもバーを狙え!! 


もう絶望しかないw


一応BB昇格で90G続くが・・・



その後、天国ループが
赤7→赤7→バーで抜け、頂入らず、止め・・・



頂と天国が絡んでれば、全然違ったのに \(*`∧´)/
とだいぶストレスが溜まるパターンですね・・・


400枚程度流す





そんな消化不良で、もやもやした気持ちに
悪魔は囁くんですね・・・

Devilの750Gやめの台に



吸い込まれるように着席w





全然、小役落ちねぇ・・・


200Gくらいで弱チェ1回って、


まぁ余裕で天井に行けるパターンですね♪









えっ







 


君はパチスロ鉄拳衆だっ








って言われましたけど・・・




ゴミSINのブログ

引いてしまったwww


もちろん単発終了


即やめで200枚ほど流す。





次。
豪炎の履歴が良い台が550Gくらいで空いてたので座る。


4Kで中チェから、荒行へ!!



あっ、あの当る気がしないやつね・・・


10G目にベルをひくが、

団長がどこかへ飛ばされてますけど・・・

やはり無理ゲー・・・



と思ったらベットで10G追加♪

おそらくさっきの復活当りで

無事、応援開眼しました!!



しかも運良く熱血ボーナス!!

ってことは解除できなかったら

1000G以上ハマってた可能性が高いってこと??


助かる~



1G連を引き300枚ほどゲット♪




その後天国モードに行ってたのか
128Gでまた熱血ボーナス!!



・・・だいぶコイン減ってますけどねw





で、また128Gまで回したら




!!!




下皿、さらっさらなんですけどw


じゃじゃもれ分を流す・・・




削られ、削られの展開・・・

これ以上稼動しても

たぶんマイナス域に行き疲れて終わりパターンなのでやめ。


17:30終了




打った台追加: BASARA3、番長、豪炎


総投資 33K
回 収 35.5K

+2.5K


あぁ・・・ヒキが完全に噛み合う日が待ち遠しいw