昨夜は講演会のため都内に前泊、夜はANAホテルのシャンパンバーでシャンパン飲み放題を楽しみました。ドンペリ(1杯だけ)+5種類を飲み比べ、ついでに赤ワインも追加し飲みすぎました・・・ もう1軒寄って帰りましたが記憶が定かではありません・・・
 朝は予定より寝坊しましたが時間はたっぷりあり会場には早めに到着。4題の発表を2時間半ほど聞いて。ランチビュッフェをいただいて帰宅しました。ホテルから出るとちょうど嵐が去った後でした。

今週の予定

月曜日 午後 きむら保育園新入園児検診
火曜日
水曜日 午後 看護学校授業         夜 北埼玉医師会学術講演会座長
木曜日 午後 介護保険認定審査会
金曜日 午後 希望の里回診         夜 北埼玉医師会理事会
土曜日
日曜日

 表題の大泉町文化むらピアノマラソン、昨年は落選でしたが今年は見事当選。5月29日午後1時35分に5分間だけスタインウエイを弾いてきます。曲目は、星条旗よ永遠なれ(スーザ=ホロヴィッツ)です。