リプトン ”Lipton Fruird in Tea” | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です。

 

昨日、念願の

 

Lipton Fruird in Tea

 

差し入れでいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

Lipton Fruird in Tea は紅茶のリプトンが、表参道で期間限定でオープンしているお店で販売しているフルーツが沢山入ったアイスティーです。音譜

http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/store/

 

昨年の夏もオープンしていましたが、あまりの大行列で購入を断念あせる

 

今年もオープンしたものの、相変わらずの大行列あせる

 

毎朝、近所は通りながらも、並ぶのが苦手な私はとても買うことができませんあせる

 

きっと今年も飲めないんだろな~と思っていたら、なんと差し入れでいただけるとは・・・ラブラブ

 

な、なんて素晴らしいことでしょうラブラブラブラブラブラブ

 

大人気のLipton Fruird in Teaをならばずして飲めるなんて・・・ラブラブ

 

 

好きなフルーツを選んで、カスタマイズしてもいいし、お店がおすすめる組み合わせの特別メニューを選ぶもよし!

 

容器はオリジナルタンブラーが1000円で、普通のカップは600円

 

私は、ビューティーストロベリー+アロエ という

特別メニューのをいただきました。

 

フルーツがたっぷりなので、ほんのり甘いのですが、さっぱりとしているので後味もよく、本当においしい紅茶でしたドキドキドキドキドキドキ

 

しかも、飲み終わったら、紅茶だけおかわりOKだそうです。

 

1000円は高いかなとも思ったけど、おかわりできるなたお得かもラブ

 

また、だれか差し入れしてくれないかな~

 

なんて、図々しいですね

 

確か、昨年、夜は比較的行列が少なかったと思うので、

機会があればというより、作ってかってみようかな~

 

興味のあるかたは、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。