4カ月突入 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です

昨日でふーちゃんが4カ月突入です。

過ぎてみるとあっと言う間でした。

首も座り、3カ月健診でも問題なし!

順調に育ってますドキドキ

少し暖かくなってきたので、産後ケアセンターで
仲良くなったママさんと、久しぶりに会いました。

子供たちも久しぶりのご対面!

とは言っても、子供達は生後一二週間なので、
全く覚えてないと思いますがニコニコ

産後ケアセンターは、新米ママさんが多く、いろいろ不安ななか、一緒にごはん食べたり、授乳したりしたので、短い期間でしたが、同志みたいな感覚で、とても仲良くなりました。

お揃いの帽子をプレゼントしての記念撮影!

{64AF4397-187E-48C6-98A6-D07290BCFF05:01}

2人とも可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

ちなみに右がふーちゃんです!

最近、指しゃぶり大好き!

一本じゃ物足りないみたいで、必ず2.3本口にくわえます。

{3FD63357-7919-47AF-8A26-98B089A264C8:01}

時には、口にくわえたまま寝てしまうことも!

指しゃぶりは、出っ歯の原因になるらしく、心配なのですが、今の月齢なら、まだやめさせなくても、よいみたいです音譜

ほっ!

すくすく育ってねラブラブ!