初めての絵本 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です

ふーちゃんに、初めて絵本を購入しました。

じゃあじゃあ びりびり

{452C7EF5-C84F-48F1-8548-EB1E216EE28B:01}

あかあかくろくろ

{C9B29732-079A-40B1-B58A-FCB282881776:01}


両方とも口コミがよかったので購入しました。

とくに、あかあかくろくろはネコのイラストに
ひかれ、すぐに決めましたラブラブ

中のイラストも、とても可愛くて、見ているだけで、楽しくなります。

{7730B079-8456-4DA4-9BBE-6830886A7936:01}

今の時期は、視力もよくないので、はっきりした色や、じゃあじゃあとか、びりびりのような音を聞かせてあげることがいいみたい音譜

実際にふーちゃんに読んであげたら、すごくテンションが上がってます。

気に入ってくれたみたいドキドキ

{ACBA0F1B-8A83-4AC6-849B-3BA60B0DE4CF:01}

こうやって、日々、いろいろな情報を頭にインプットしていくのですね。

これからの成長が楽しみラブラブ

ワクワクドキドキ