最高のクリスマスでした。 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です。

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はふーちゃんやネコのグリちゃんも一緒の最高のクリスマスを過ごしました音譜

特別なことをしなくても、大切な人や猫ちゃんに囲まれて、チキンやケーキを食べるだけで、とっても幸せなんだな〜と痛感するクリスマスでしたラブラブ

{D5820D90-3F9F-4A5B-9409-0C550D1269B1:01}

{1329A26D-648D-4C88-A6B6-551E163F7567:01}


ふーちゃんは赤ちゃんだし、まだクリスマスもわからないけど、もう少し大きくなったら、一緒にクリスマスツリーの飾り付けをするのが楽しみです音譜

これからどんどん、いろいろな体験をさせてあげて、家族の思い出を増やしていきたいですラブラブ

毎日、余裕がなくてSNSの更新がなかなかできませんが、来年は頑張りたいと思います。