無事に産まれました♪ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です

11月9日に無事に元気な男の子を出産しました。

11月8日に予定より早く破水して病院にかけつけ、翌日の11時に出産し、あれよあれよと、言う間に月日が流れ、今にいたります。

子供は、通称ふ〜ちゃん

3502gと、最近の子供にしては大きめです。

凄く、安産で、とっても親思いのいい子です。

早くも親バカ(笑)

慣れない育児で、記憶のないまま、日々が過ぎていきます。

まだ、心も時間も余裕がないので、取り急ぎ、出産のご報告でした!


{DC7A777F-5BE0-4318-BAB8-A7B819CD0AAB:01}


{5B9572C9-2CA3-4459-9860-A62CE058264C:01}