あまりのおいしさに、思わずお鼻が落ちちゃいました | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!



昨日はお友達に誘われて六本木の57で行われた



レッドブルのパーティーに行ってきました~



とりあえずレッドブルは飲み放題!



K、レッドブル好きです。ドキドキ



お酒が弱いのですが、レッドブルで割ると以外と平気に飲めてしまいます。



だけど、昨日はスタンディング形式だったので、お酒はやめてレッドブルだけ飲みました。



と言うのも、立ってお酒を飲むと、すごい確立で貧血になります。



だから今はやりの立ち飲み屋には行けません。汗



それにしても、昨日は華やかなパーティーだったな~



なぜか可愛いモデルちゃんがいっぱい。音譜



ステージもとっても華やかクラッカー



外人ダンサーさんによる軟体ダンス



いまいちジャンルはわかりませんが・・・



体やわらか・・・

KAORU’s ビューティーレシピ




それでもってリングダンス


もセクシーでした~




     KAORU’s ビューティーレシピ    KAORU’s ビューティーレシピ


パティーでは軽食しかでなかったので、その後、念願の つるとんたん



に初めて行きました~



http://www.tsurutontan.co.jp/



お店は随分前から知ってるし、通りかかるんだけど、



いつも並んでいたり、タイミングを逃して、かれこれ何年越しの夢が叶ったのだろう?



このお店はうどんのバリエーションが豊富なことと、器がめちゃくちゃでかいのが



売りのお店です。



今回、Kが注文したのは カルボナーラうどん



KAORU’s ビューティーレシピ



濃厚カルボナーラソースとうどんの相性が抜群!



あまりのおいしさに、おもわずお鼻が落ちちゃいました~



KAORU’s ビューティーレシピ



は、鼻がないっす・・・叫び



うどんの中に落ちちゃったのかな!?




すいません・・・m(u_u)m



単にフラッシュをたいたせいで、とんでしまっただけですよね。



この写真を見て、どうしても今回のブログのタイトルを書きたいと思ってしまい・・・




でも味は本当においしかったですよドキドキ




自分の頭よりも、かなり大きな器で出てきたので、全部食べられるか不安でしたが



以外と食べれちゃいました。



すごく迷っちゃうくらい種類が豊富なので、また行ってみたいです。