おはようございます☀️
今日からまた現実に戻りましたね💦
連休は部屋の掃除&ベランダの掃除&容器の掃除とかで時間をとられてましたチュー
それでも連休初日にはお昼にオアシスメダカさんにウインク
開店前からかなりの人だったみたいでお昼はちょうど谷間でしっかり選別してお持ち帰りちゅー
翌日は海部のくちどけにその日限定の味噌の食パンを買いに行きました口笛
そして5月3日は沼津のイベントをのぞきがてらで目的はめだかが気になるさんにグレーコンテナを持って会いに行きましたニコニコ
 


こんな人混みなので近寄れず更には駐車場が足りなく気ーさんは交通整理のボランティアをしてましたびっくり
気ーさんお疲れさまでした、またのんびり遊びに行きますね爆笑
帰りの渋滞も考慮して3時前には帰路に、途中にお土産買いたかったのてすがSA,PAどこも路肩まで渋滞してて諦めてまっすぐ帰りました💦
イベントではお値打ちだったので五式タイプRをアクアルークスさんで購入させていただきました真顔
7日の日に近くのキャンドゥについて行ったらめだか用品が並んでましたニコニコ
連休の最終日の夕方にセールをしてるとの事でオアシスメダカさんにちゅー
セールだったのと決済方法が増えた事でちょっと気が大きくなってしまいましたが連休明けの元気の糧にですねニヒヒ


メダカはまた後日にゆっくり撮ります口笛
また今日から頑張りましょうグー