こんばんは〜⭐️
タイトルのフレーズ知っている人はどのくらいいるのかな❓️
昨日の出来事です。
台風の接近に伴い雨が凄い事に
お昼の出来事です。
家に帰ってきてのんびりして
22時前には寝ていたかな❓️
地震と共に携帯がギーギー鳴って
結構デカイ揺れでした
ついに南海トラフがやってきたか❓️
と思いながら暫く布団の上で過ごしてました💦
突如地震が起こるとどうしてイイか判らない💦
とりあえず被害無さそうだったのでそのまま眠りにつきました😂
ダブル台風の方はというと
昨日の土砂降りよりヒドイ降り方も無く
風もほとんど無い❓気づかなかっただけ🤣
湿気がヒドイけどエアコン無いからどうにもならん😭
それでは良い週末をお過ごしください🤗