こんばんは〜⭐️
タイトルのフレーズ知っている人はどのくらいいるのかな❓️爆笑
 
昨日の出来事です。
台風の接近に伴い雨が凄い事にびっくり
お昼の出来事です。

家に帰ってきてのんびりして
22時前には寝ていたかな❓️
地震と共に携帯がギーギー鳴って
結構デカイ揺れでした滝汗
ついに南海トラフがやってきたか❓️
と思いながら暫く布団の上で過ごしてました💦
突如地震が起こるとどうしてイイか判らない💦
とりあえず被害無さそうだったのでそのまま眠りにつきました😂
 
台風一過の空と山並み
ダブル台風の方はというと
昨日の土砂降りよりヒドイ降り方も無く
風もほとんど無い❓気づかなかっただけ🤣
上矢印の写真は本当に台風が過ぎ去ったばかり
湿気がヒドイけどエアコン無いからどうにもならん😭
 
それでは良い週末をお過ごしください🤗