おはようございます✨
最近はそこそこ忙しかったのとベランダのハトを追い出すのと台所の換気扇に住み着いたミツバチが台所に乱舞したりで疲れてました💦
いろいろありましたがコツコツ水換えと容器を洗ったりとメダ活はしてます口笛
最近、簡単に増えて小さくて稚魚にもいけるマルミジンコをはじめましたニヤニヤ
グリーンウォーターで放置でも今のところ増えてますニヤリ
そして鳩との戦いでベランダに容器がおけてなく部屋半分を容器で占拠しているにもかかわらず······
  

くまめだかさんのこのブログを見て実物を見てみたいと思ってたスパークブルーをグリーンベールさんで発見びっくり
近県のめだか屋さんでも今まで見た事無かったのでビックリでしたポーン

青みを見て名前と連想出来てしまいますスター
少し動画もニコニコ
そうなるとこうなるよね~チュー
稚魚ですが黒い下地に青い光沢が気に入ってますウインク
ここからは少し経過した後ですが青みが増してきましたデレデレ
とりあえず順調に成長してくれてますニヒヒ
ようやく連休ですがとりあえず防虫ネットを買ってきてベランダ取り囲んで鳩との闘いは終わらせちゃう予定ですゲロー
悲しい事に動きたい2日の日だけ仕事という罠にあいましたが他の日はまだ何も計画が無いのでめだか屋さんかイベントには行けたらと思っていますロケット