こんにちは〜キラキラ
先日からグレー容器でおちびさんを育てはじめましたニコニコ
試験的に紅帝系、ブラックリム系、真っ黒さんと3品種の変化を見たいと思います口笛
今日は、失敗でした💦
何が失敗かといえば豊川のグリーンセンターに外山さんのめだかが置かれるのを知ったので行ったのですオバケ
 


しかし、10時ちょっとに着いたらえーん
今年初なのといつも人気なのでこんな感じだったので何も買わずショボーン
そのまま帰るのもシャクなので
もう一つのグリーンセンターにめだかあるか見がてら行ってみたらネットで気になってた松きのこを見つけました真顔
久しぶりにめだかは買わずに松茸と椎茸の良い所取りの松きのこだけたくさん買って帰りましたチーン
春まで待てと言うことかな笑い泣き