こんばんは~

今日も朝が早く午前中で仕事を終わって帰る予定が修理する物の分解に手こずった挙げ句、部品が予定より必要になり8割方終わらせた所で2時位に終了ガーン


なんかちょっとだけ見えますチュー
今日は沼津まで行ってましたDASH!

帰り道に📸
もう少し早ければめだかの里に寄ろうと思ってたのにね笑い泣き
もう1度来ないといけなくなったのでSAでご飯食べて諦めて帰りましたチュー
帰って夜のご飯食べた後は意識が無くなりました💤
その後、追いかけ回されてるブラックモルフォ亜種ブルータイプ(長いww)をブラックモルフォ亜種の所に入れてやりました滝汗
自分で区別出来るから大丈夫だよね💦

背びれの上半分が無くなってしまったえーん
もう少し早く移動してあげれば良かったがまだ元気なので良しとしよう口笛
その時にデビューですニヤリ

 そう、めだかが気になるさんのタモです爆笑
使いやすさは完璧ですが何よりめっちゃ軽い🙀
丸、角、選別用と使い分けてましたがボールは丸タモでもすり抜けられていたのでヘビロテ確定ですおねがい
気になるさん、こんな使いやすいタモを作ってくれてありがとうございます爆笑


おかげで移動もすんなり終わって一安心ニヤリ

ブラックモルフォ亜種
皆んな仲良くしてやってくれ〜ニコニコ