こんにちは!

 

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!

 

 

祭りは無事に終わりました!

祭り後のダークさん

 

 

ダークさんは余裕でしたが、じょーちょーは気絶しました。

 

ちょっと広報部員から写真がまだ届いておりませんので、届き次第またその様子をあげていきたいと思います!

 

とりあえず、平和な平日がやってきています。
 
 
さて次回!
 
 
22日は町田時代祭りです!

 

 

行列と流鏑馬!

うちからは4頭出場予定です!

 

 

その次10月28日は愛知県岡崎で開催の家康祭り!

その次は11月3日から東京の馬事公苑で開催されますJRAのイベントが控えております。

 

さあさあ秋の祭りフィーバー!

 

じょーちょーバタついております。

 

ではまた!

 

今日のブログ物足りない!という方はこちらもおすすめです!

 https://ameblo.jp/tabi-pony/entry-12824963137.html


 

10月21日までの!じょーちょーからの招待コードはこちら!

アプリを登録したら、5こスタンプをもらう!ボタンをおすとスタンプゲットです!