こんにちは!

 

たびポニーズ、せんちょーです!

 

 

昨日は久しぶりに出張しました!

 

ちょっくら日の出町の畑まで。

 

 

以前少しお知らせしていた、草刈大作戦の初回決行日でした!

 

といっても初回というか今回は検証です。

 

どんな形で実施できるか?どのくらい食べるか?

健康状態はどうか?

 

ポニーズたちの様子はどうか?などなど!

 

今回はこちらのハウスの間の草刈りで実験!

草ぼーぼー!

 

ハウスとハウスの間なので草刈機など使いづらいポイントです。

農家さんなので除草剤なども使用しないので、この辺の草刈りというのはなかなか大変なのだそうです。

 

 

始まるや否や食いまくりのたびポニーズ。

その食いっぷりといえば、完全に数日間メシ抜きだったかの如く!

 

 

写真撮ってたらなぜかキメ顔のポテト!

 

 

 

たくさん食べながら、たまにちょっと運動。

 

おさんぽ

 

日の出町役場の裏あたりの畑で、とても気持ちがいい場所です。

 

午後、食べ疲れて寝に入るポテト(笑)

 

しばらくして再開!だいぶなくなりましたね。

踏み潰している分も結構ありますが、農家さんからしたらそれもありがたいとのこと。

 

 

せっかくのお出かけなので写真も撮っておきます。

 

耳を食べておきます

 

 

うふ

 

 

耳やめんか

 

とってもお茶目。

 

 

検証なので様子をじっくり観察していたのですが、ポテトの人懐っこさが目立ちました(笑)

愛嬌がある。

 

クラブの方はもうけっこう草を食べ尽くしてしまいあまり食べ物がないので、このようにしてお出かけしたらたびポニーズも幸せそう!

 

 

この場所は今後また何度も行くようなことになると思います。

 

収穫体験と合わせて発展したいという農家さんの意向があるからです!

もう仲間です!

 

たびポニーズももっと活躍の場を求めています!

 

たびポニーズ、次回はまだ未定ですが、10月31日ハロウィンの日にどこかしら大きな公園に出撃しようと考案中。

 

 

看板、出したい人います?背負ってきますよ!

 

のんびりもふもふたびポニーズ。

 

今日も元気にいってらっしゃい!

 

走れ!たびポニーズ!!

▼インスタグラムはこちら!

 

▼YouTubeはこちら!

 

▼現在1枚絵の制作中!ご依頼はこちらから!

 

 

▼お仕事依頼はこちらから!

https://www.tabipony.com