おはようございます!

 

GOCOO HORSE VILLAGE、じょーちょーの大橋です!

 

 

最近雨が降ったりなんだりかんだり微妙な天気が続いておりますね。

 

レッスンはなんとレッスン中だけ降らないという奇跡が起こっています(すごい)

 

 

 

そんなレッスン馬たちが頑張っていた

 

その頃馬房では

オディール姫が夢を見ていました。すやすや。

 

 

 

この表情、完全にニンジンの夢見てますね(笑)

 

 

心配になっちゃう方のために、

シュバッ!!!!

動きのある写真を。

 

 

 

完全に力抜けてますね。

 

黒胡麻きなこだんごがもうすぐできます。

 

 

 

 

 

幸せってやつぁ、馬房なんかでも見つけられるのよ。

うふっ!うふふふふ、ぐぅーーーー。。。

 

 

奔放レベル100ですね。

 

癒されますね(^O^)

 

 

 

『パリピ孔明』のInstagramに、ミライさんがノってました!

 

あ!じょーちょーもちらっと映ってましたよね!?見つけました!?

 

今回はディーンフジオカさんが騎乗されました!

 

かっこよかったです。半端なくかっこよかったです!シビれました!

 

ディーンさん

またこの白いミライが似合うこと似合うこと!

とても馬が好きだそうで、海外で乗ったり、厩舎作業から手伝ってやったこともあるそうで、馬術もお手のものでした!

 

このような作品に携われて光栄です!

 

さあ!今日はどんな日になるのかな!?

 

きっと楽しい日になりますよね!

 

ではでは!みなさまいってらっしゃいませ!

 


あ、今日も、便乗ブログ載せておきます( ´∀`)

https://ameblo.jp/tabi-pony/entry-12822789643.html