ピースワーク〜プレパーティ♪ | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは、yontan keckです♪
今週こそは完成品が載せられると思いきや
まだ途中でした💦

裁断した後の端切れをピースワークしてみたりー
遊んじゃってます



本体はこちらなのですが。。。





昨日で高校生部活引退しました
親の私たちも軽音ロスになりそうです(笑)



これしかやってこなかった2年半
色々有りましたが楽しませてもらいました❣️





今日はチラッと明日が誕生日のwakanaさんの1日早い誕生日お祝いをしました
明日で何歳になるんだったかな?

仲間の誕生日を皆んなで祝えるのはステキなことですね、くだらない事を話したり、さり気なく相手を想いあったり、大人の集まりに乾杯❣️






ピンク音符イベントのお知らせピンク音符

風船753市

日時  9月16日(日)
時間  11:00〜16:00
場所  753 Cafe/Shop/Gallery
         横浜市緑区中山町21-10

chika &yontan keck