場所を選ばないコンパ⭐︎ | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

こんにちはニコニコ飛び出すハート

コンパde恋ぷらんの倉町ですびっくりマーク

 

 

 

来週から3月、というのになんですかこの寒さは〜〜雪だるま

いつになったら暖かくなるのでしょうか不安不安不安

 

 

家から出たくなさすぎて、ついにあの話題のゲームに手を出してしまった私ですチョキ

 

 

 

 

『ポケットモンスターレジェンドアルセウス』

 

 

ポケモンといえば、モンスターを捕まえたり育てたり、モンスター同士を戦わせたりするのを楽しむゲームなのですが、今作ではプレイヤー自身がポケモンから攻撃されてしまうことがあるのです…ドクロ

 

 

いわゆる『ヒト対ポケモン』の斬新さにすっかりハマってしまい、1週間ほどでクリアしてしまいました(笑)

また新たなゲームを探す旅に出なければなりません笑い泣き

 

 

 

わたしのように引きこもってゲーム三昧な30代ってどのくらいいるのだろうか…とふと我に返り不安を覚えましたが、自分用バレンタインチョコでも食べて忘れることにしますハートのプレゼント

 

 

 

さてさて本日は、そんなわたしのような(?)引きこもりビトでも参加できるコンパをご紹介いたしますびっくりマーク

 

 

 

 

『オンラインおみコン』

ZOOMを利用したオンラインのコンパなので場所を選ばずご参加が可能ですスマホPC

40分間ゆっくりお話しできて、1名×1名なのでライバルの存在もありませんグッ

お相手のことが気に入ったら、開催終了後に届くサンキューメールで連絡先をお伝えしましょう!!

その後はオンライン二次会するのもよし、対面デートのお誘いをするのもよしハートピンクハートブルーハート

 

 

 

食事を伴う開催だとなかなか時間を取れないかたや、会う前にまずお相手のお顔や雰囲気を見たいというかたにもオンラインおみコンはおすすめなので、ぜひ利用してみてくださいね音符ルンルン

 

 

 

ではまたバイバイ