自分へのご褒美に…! | コンパde恋ぷらんの合コンブログ

コンパde恋ぷらんの合コンブログ

合コン・街コン・おみコンまで現場のスタッフによるココだけの話

みなさんこんにちは!!

コンパde恋ぷらん土居です爆  笑

 

先日、友人と一緒にお互いのお誕生日祝いという事で、ホテルのアフタヌーンティーに行ってまいりましたキラキラ

私の誕生日はまだなのですが友人と私の誕生日の丁度真ん中くらいの日程でお互いお祝いという事で、優雅なティータイムを過ごすことができました…照れ

初めてアフタヌーンティーに行ったのですが、サービスも非常に良くて来年から二人のお祝いにしようねと約束して早くも来年の楽しみが出来ました!

ちなみに【コンラッド大阪】のアフタヌーンティーです音譜

ご興味のある方は是非♪

 

ホテルの中という事もあり感染対策などもしっかり行っており、安心して楽しめました♪やっぱりホテルの中のお店だと感染対策や店員さんのサービスだけでなく、お料理なども素敵なお店が多く、少し特別感がありますよね♪

 

ということで本日はホテル内に入っているお店をご紹介します!

 

【ローザ・ロッチェ(大阪)】

心斎橋駅より徒歩3分!

IPシティホテル大阪の1階に入っているお店です♪

店内は大きなウインドウからウッドデッキテラスの夜景を望む、おしゃれでシックな空間です♪

 

 

自分へのご褒美に素敵なお店で美味しい料理を食べながら、良い出会いを見つけませんか!?

 

他にも素敵なお店が沢山♪

コンパde恋ぷらんHPのお店についても是非ご覧くださいドキドキ