先日4日間かけて関東へ行ってきました。1ヵ月前にジェットスターで朝イチの飛行機を予約し、まぁまぁの準備で用意してまぢた。
そ、そしたら、前日の夜、メールをチェックしていると、
なんと、欠航になりました!次の便に振り変えるからよろー。ということなんですが、
正直、
ええー!!なんじゃそれ聞いたことない!どーしよ?!とパニック!
急いで同行者に連絡するも、、、
就寝して返事なし。
伊丹から行こうか、新大阪から行こうか。もう調べるだけで疲れる。。。
結局、2時に寝て4:30に起きる。もう起きてるかと思いまた連絡。。。
返事なし。
関空にはもう行かんから少しでもゆっくりしよう。。。
とりあえず、返金の手続きして1時間寝よ。。
そうこうしてるうちに相方から電話。とりあえず新幹線で移動決定。
つづく
そ、そしたら、前日の夜、メールをチェックしていると、
なんと、欠航になりました!次の便に振り変えるからよろー。ということなんですが、
正直、
ええー!!なんじゃそれ聞いたことない!どーしよ?!とパニック!
急いで同行者に連絡するも、、、
就寝して返事なし。
伊丹から行こうか、新大阪から行こうか。もう調べるだけで疲れる。。。
結局、2時に寝て4:30に起きる。もう起きてるかと思いまた連絡。。。
返事なし。
関空にはもう行かんから少しでもゆっくりしよう。。。
とりあえず、返金の手続きして1時間寝よ。。
そうこうしてるうちに相方から電話。とりあえず新幹線で移動決定。
つづく