先日4日間かけて関東へ行ってきました。1ヵ月前にジェットスターで朝イチの飛行機を予約し、まぁまぁの準備で用意してまぢた。

そ、そしたら、前日の夜、メールをチェックしていると、


なんと、欠航になりました!次の便に振り変えるからよろー。ということなんですが、

正直、




ええー!!なんじゃそれ聞いたことない!どーしよ?!とパニック!

急いで同行者に連絡するも、、、


就寝して返事なし。



伊丹から行こうか、新大阪から行こうか。もう調べるだけで疲れる。。。


結局、2時に寝て4:30に起きる。もう起きてるかと思いまた連絡。。。


返事なし。


関空にはもう行かんから少しでもゆっくりしよう。。。

とりあえず、返金の手続きして1時間寝よ。。


そうこうしてるうちに相方から電話。とりあえず新幹線で移動決定。

つづく