昨日は結局動かず、今朝すごく動きたいモードになって9:30前にジムにつく。すでにおじいちゃんたちが並んでいてかなりやる気満々やんて思った。

ほんまみなげんきやなあ。私もがんばろー!
今日は1時間未満の時間で上半身の筋トレ、下半身少しで終わった。

明日はもっと動こう。有酸素も入れてもっともっと動こう。