東京駅に着いたらソッコーでバスに乗り、築地市場へ。おいしいと噂の海鮮丼のお店へ。。
東京駅の西口、天井がレトロなところを左へ抜けて路線バスが並ぶ。
向こうにハトバスがあったけど手前のバス4もしくは5で築地へ。

築地6丁目にさしかかると道路沿いに細い入り口がありました。
築地 本種

私たちが行った11時過ぎにはすでに人がいっぱい。引き戸のところは7人くらいのカウンター席になっていて 2席しか空いてなかったけれど、キャリーを持っているのをみて、女性の店員さんが、
奥にも席がありますよー♪って☆キャリー置く余裕もあってよかったです。
メニュー撮るの忘れてたのでこちらを参照に。
本種
メニューの数は少な目なので決めやすい!
そして注文したのがこちら。

ぼやけててたかりづらいですが、10種類くらい入ってました。寿司ごはんあったけー。朝4時に朝食をしていらいなのでおなかにしみる~~~
ちょっと体調不良だったのでごはんが多いと思ったくらいでした。こういうのはかきこむのが一番!醤油いっぱいかけておいしくいただきまぢた
東京駅の西口、天井がレトロなところを左へ抜けて路線バスが並ぶ。
向こうにハトバスがあったけど手前のバス4もしくは5で築地へ。

築地6丁目にさしかかると道路沿いに細い入り口がありました。
築地 本種

私たちが行った11時過ぎにはすでに人がいっぱい。引き戸のところは7人くらいのカウンター席になっていて 2席しか空いてなかったけれど、キャリーを持っているのをみて、女性の店員さんが、
奥にも席がありますよー♪って☆キャリー置く余裕もあってよかったです。
メニュー撮るの忘れてたのでこちらを参照に。
本種
メニューの数は少な目なので決めやすい!
そして注文したのがこちら。

ぼやけててたかりづらいですが、10種類くらい入ってました。寿司ごはんあったけー。朝4時に朝食をしていらいなのでおなかにしみる~~~
ちょっと体調不良だったのでごはんが多いと思ったくらいでした。こういうのはかきこむのが一番!醤油いっぱいかけておいしくいただきまぢた