到着した日は多摩のお友だちのおうちに泊めてもらい、途中で体調を崩した私は彼女の家でお粥をひたすらかけこんだ。
午前中に多摩を後にして移動の旅に。
2時に埼玉集合なので、1時間半かけて移動。まだ回復していない胃腸はそっとしておいた。(途中でお茶して揚げチーズを食べたり
)
親戚と合流していざ鬼怒川温泉へ。
調べてはいたけれど、かなり遠い。埼玉越えて栃木へ。栃木駅も通過し、福島県手前。
初めての景色は楽しい。

天気も良かったのでより楽しめそう。
利用したのは大江戸温泉鬼怒川観光ホテル
着いたら早速温泉だー!!!ということで前日に言われてたあんまり長湯すると体調崩すを心に入れてサウナ中心に入浴ー♪
きもちよかった~
夜はバイキング
蟹押しやったけど、食べて見たら肉が美味しかった。
ボイル蟹は塩辛すぎなくて良かったけど、おっさんがやたら私にむいてくれてて自分でむいて食べるたのしさを奪っていってたのがややめんどうやった。しかも肉がいいてゆうてたのに。

部屋広め~。これならみんなごろ寝できるくらい。でも、マットレスはあんまりいいの使ってないから寝起きがよくなかった。途中何度か起きるようになってしもたし。
畳がよかったなー。10畳くらいあったし。
後半体力が戻ってきていろんな不満が言えるようになった。どっか動きたいなあと思うけど、後期高齢者とおったら行動範囲が違うことを改めて示された。
ほぼ椅子に座って今日は終わり。
午前中に多摩を後にして移動の旅に。
2時に埼玉集合なので、1時間半かけて移動。まだ回復していない胃腸はそっとしておいた。(途中でお茶して揚げチーズを食べたり
親戚と合流していざ鬼怒川温泉へ。
調べてはいたけれど、かなり遠い。埼玉越えて栃木へ。栃木駅も通過し、福島県手前。
初めての景色は楽しい。

天気も良かったのでより楽しめそう。
利用したのは大江戸温泉鬼怒川観光ホテル
着いたら早速温泉だー!!!ということで前日に言われてたあんまり長湯すると体調崩すを心に入れてサウナ中心に入浴ー♪
きもちよかった~
夜はバイキング
ボイル蟹は塩辛すぎなくて良かったけど、おっさんがやたら私にむいてくれてて自分でむいて食べるたのしさを奪っていってたのがややめんどうやった。しかも肉がいいてゆうてたのに。

部屋広め~。これならみんなごろ寝できるくらい。でも、マットレスはあんまりいいの使ってないから寝起きがよくなかった。途中何度か起きるようになってしもたし。
畳がよかったなー。10畳くらいあったし。
後半体力が戻ってきていろんな不満が言えるようになった。どっか動きたいなあと思うけど、後期高齢者とおったら行動範囲が違うことを改めて示された。
ほぼ椅子に座って今日は終わり。