温泉でお土産を親戚のお金でたんまり買い、埼玉へ戻ることに。


ほんと天気に恵まれた。











まとめてはっつけちゃいます。



あー朝食もビュッフェでお腹ぱんぱん。


どう考えても太ってる。。。。



こんなんあかん!とおもいつつ流されるまま、近所のしまむらでしまむらデビュー。


続いて4日目に。