3日目。 温泉でお土産を親戚のお金でたんまり買い、埼玉へ戻ることに。ほんと天気に恵まれた。まとめてはっつけちゃいます。あー朝食もビュッフェでお腹ぱんぱん。どう考えても太ってる。。。。こんなんあかん!とおもいつつ流されるまま、近所のしまむらでしまむらデビュー。続いて4日目に。