あらまー。朝から気合いを入れてジム行こうと思って行ったら誰もいなかった。朝やからかと思ったら、休館日。そや、水曜日は休館日。家で腹筋と腕立てしとこー。30回。今日の朝食、コブサラダ(大盛り)、カステラ3切れ。ちょっと糖分多目でしたが、添加物の入っていないものだったのでokとしよう。