昨日の夜の食事仕事終わってすぐ帰るとどかぐいしちゃうので、寄り道することを思い付きました。家に着いたら、お寿司があったので、それ食べてお風呂入って寝ちゃった。疲れて帰るとやっぱり寝付きがいい。夜遅いから~といってすぐ帰っても、家で落ち着かないので遠回りでもいいじゃんで♪