グータラしている1日。あー今日の朝5時に起きたあと眠気来て昼まで寝てしまった。。朝はカボチャの煮物大4こ。ジムまで行こうと思ったのにお腹弱くて1日ゴロゴロ。。お昼はグラノーラ2はい。痩せる気あんのかい!!って自分に突っ込み。夜もご飯いっぱい。しろめし、味噌汁、肉じゃが二杯、イカの天ぷら、