龍子戻りました! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは

今夜は風が強い

先ほど、心地よい風が吹いております~

爽やかにお天気おねーさん地上波で言ってましたが・・・

寒くないですか



なのに・・・

明日は30度越え&局地的豪雨

体調崩さないように気をつけましょーヽ(゚◇゚ )ノ



お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆龍子が戻ってまいりました

5か月の間、留守にしてしまいすみません

きっと皆さま寂しかったことだと思います・・・←え・・・ない

ぼちぼちリハビリがてら
更新しますので、お付き合い宜しくお願いいたします



あっという間に5月も終わろうとしています



早い・・・



早すぎるーーーーーーーーーーっ



半年で、何か目標に近づけた方なんているんでしょうか~



龍子



またゼロからのスタートですわ



落ち込んだってしょうがない



龍馬の美味しい~お魚を頂いたら嫌なことも吹っ飛んじゃった







米田社長の心を頂きました

朝獲れのキス

鎌倉の海で獲れたてのお魚を頂いたら元気になっちゃいましたああ単純




これから毎日、また皆様にお会いできるのが楽しみです

ご馳走龍馬共々、応援よろしくお願いいたします





ペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね