鎌倉レンバイ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

朝から野菜を仕入れに鎌倉レンバイに!


あっ!

野菜がない?


今日は花の日でした!

photo:01



photo:02




一瞬どうしようかなと考えていると野菜の苗を見つけましたビックリマーク


photo:03




photo:04




そうだ❗️ 野菜をつくってみよう‼︎


そう思うとテンション上がりアップ





トマトに始まりキュウリ、オクラ、

ピーマン、青しそ、ミント等
たくさんの苗を仕入れました!

農家のおじさんの話ではいつも育てて

いるものと同じ苗なので味はサイコー

だと言うが、ちょっと買い過ぎたかな?

よし!

美味しいトマトを
頑張って育ててみよう‼︎

自給自足をめざして!?

次は魚だ❗️カヌーでキスを釣りに行こう!


いつもは釣り具屋でエサを五百円で

買うんですが、今日はエサを取りに行

きました。自給自足めざしてアップ

photo:05

photo:06



photo:07



photo:08



エサ取りました!しかし少し南風が強

くなってきたのでキス釣りは明日に

します。明日の予約のお客様のために

新鮮ピチピチのキス頑張って釣ります👊❗️

塩焼き 天ぷら 刺身 何しても

美味しいです‼︎



明日朝からカヌー漕ぎまくります👊❗️




iPhoneからの投稿