ランチ御膳 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

こんばんはアップ

日曜日の地震、大きかったですね(((( ;°Д°))))

何の被害もなかったから良かったものの・・・

遂に・・・遂に来た!!

そう感じた人も多かったはず叫び



台風30号の影響を知り、心が痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がれきの山
今年何度見たんでしょう・・・

1万人の死者を出す被害は想像を絶する光景だったようです。

温暖化が及ぼす影響って大きいですね。

何が起こるか分からない

そんな毎日になりつつあるのでしょうか。(´д`lll)

夕方の豪雨もびっくりでしたガーン

月曜日から、悲しいニュースばかりで
沈んでしまいますね。



被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします・・・





六本木の昼間はとっても晴れていて気持ち良かったんですよアップ
少し、風が強く、ひんやりしてましたが



ランチタイム、沢山の方に足を運んで頂けましたm(_ _ )m
ありがとうございます!!



{6209114C-9B12-4E8F-AE3D-649C48D80A00:01}

{536F4245-A3BC-4CE2-85A6-5906764FE246:01}



大人気のお刺身御膳・カンパチ&しめ鯖


龍馬-image



鰹&しめ鯖




いつも、早い時間に完売してしまう人気商品ビックリマーク




こんなおいしいお刺身をランチで食べれるなんてえっ




大好評ですドキドキ




本日の変わり種ひらめき電球





龍馬-image



クジラ刺しアップアップアップ




お肉と変わらない・・・言いますが




龍子苦手な食べ物発覚叫び




美味しいみたいですが、食べれませんパー




ってことで

大人気お刺身御膳は完売でしたので

ネギトロ丼御膳の龍子でしたラブラブ!





龍馬

龍馬



今週も、頑張ってまいりましょうね!!




11月11日ポッキー&プリッツの日でしたにひひ



皆様、食べましたかはてなマーク




ペタしてね