鎌倉野菜を使って♪ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


こんばんはビックリマーク


11月7日

若田光一さんが宇宙へ旅立ちましたロケット

6か月という月日、宇宙で過ごす気持ちと言うのは想像できないですね(@_@)


無事の帰還をお祈りしたいですアップ


ロケット発射の際、雲一つない空に一直線に上がったスペースシャトル・・・


人間の力って凄いなー


そう感じましたひらめき電球




久々に、鎌倉野菜をたくさん仕入れました!!


こんな、色とりどりのお野菜を作った人間もまた凄い技術です音譜



龍馬-image

龍馬-image

龍馬-image



冬は、お野菜もお魚も美味しいですねラブラブ





龍馬-image



















和風ピクルスの完成です音譜


ご賞味にいらしてください!!




明日も、皆様のご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ペタしてね