島根から久々の仕入れ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはо(ж>▽<)y ☆




昼間の雷と豪雨には驚きましたね叫び


皆様、雨にぬれなかったですか!?


最近は、急な天候の変化に

ただただ立ち止まるしかないほど。


まるで

自然が大きな音を立て怒っているかのように思えてしまうんです。




これ以上、災害が続きませんように・・・





久々に島根県より新鮮なお魚が入荷!!





龍馬-image



真鯛

レンコダイ

イトヨリ

アコウ

オニカサゴ




などうお座




どのようなお料理に変化し皆様の前に出されるのか・・・


今から楽しみですドキドキ






龍馬-image



ここ最近は時化が続き

久々の釣ったぴちぴちのお魚。


西のお魚です。

とっても美味しいんですよ(^O^)/




是非、賞味にいらしてくださいネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




また明日。お会いしましょうアップ




ペタしてね