三日ぶりの真夏日 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




こんばんはアップアップアップ


やっと夏が戻ってまいりました音譜


皆様は、夏バテなどしていませんかはてなマーク




龍子は、ご馳走龍馬でしっかり頂いているので

夏バテ知らずビックリマーク


味噌汁と、ご飯


大切な食事だな~

毎回思います!!




本日は、人気御膳のから揚げ コチュジャンソース

頂きましたよо(ж>▽<)y ☆





龍馬



凄いボリュームですが

美味しいので残さず食べれてしまいますニコニコ





龍馬

龍馬



ポテトサラダも絶妙アップ





龍馬

龍馬



龍子スペシャルドキドキ


鰹のタタキ付きビックリマーク




お腹がいっぱいアップ




夏バテしてる暇なんてありませんヽ(゚◇゚ )ノ




熱帯夜・・・


と言う割には

涼しい夜です。


ぐっすり眠れそうですZzz…(*´?`*)。o○






明日もお会いしましょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ペタしてね