京都、北山 羽田酒造から届きました! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんはビックリマーク

実に湿度の高い一日でしたねー

皆様、体調のほどいかがですかはてなマーク

周りには咳をしている方が多発。
夏風邪に注意!!





そんな風邪を引きそうなときビックリマーク

生姜とアルコール消毒ひらめき電球




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





お薦めの日本酒が届きましたビックリマーク


ゆっくり味わいたいお酒であります。


龍子も利き酒したいアップアップアップ




また、その時は報告させていただきます音譜





龍馬


日本酒ばかり載せてますと

他の美味しいお酒様に怒られそうあせる


イモ焼酎『魔王』も入荷アップ





龍馬

龍馬

龍馬


龍馬

龍馬

龍馬



新鮮素材を準備し

皆様のご来店お待ちしておりますアップ




本日も、お疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね