日本酒の会~続編 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


こんばんはアップ

西日本の大雨には驚きました叫び
台風でもないのに
洪水!!

これ以上の災害が続かないことを祈っておりますビックリマーク



関東も風が強いです台風

自然の猛威に太刀打ちできませんね・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






先週の土曜日に開催された着物DE日本酒の利き酒の会



参加された皆様に、沢山の感謝の言葉を頂きましたアップ

頑張った甲斐アリグッド!







photo:01



一番人気だったこちらの蒼光をご馳走龍馬にも入荷!!

味わいにいらしてくださいネドキドキ



羽田酒造の日本酒は何が凄いはてなマーク



・・・それはドキドキ

今まで日本酒が飲めなかった方が吞めるようになってしまう
素晴らしい日本酒!!

なのです。

ご馳走龍馬の社長、米田もその一人ひらめき電球

日本酒に目覚めた結果!!

ご馳走龍馬は日本酒が楽しめる
最高のお店に生まれ変わります!!

ラインナップもまたこれからご紹介いたします音譜



あらゆる美味しい日本酒をお取り揃えしましたニコニコこちらもお見逃しなく~~~





photo:02

photo:03






こんなに素晴らしい羽田酒造の日本酒ですから

日本酒の会、次回もこちらのお酒に決まりました!!


季節の日本酒がやってまいりますので

次回も参加お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






龍馬-image

第3弾は20名!!


人数を更新しましたアップ





次回の日本酒の会はこちらで告知させていただきます音譜






今回も主催のKOZUeさん

お疲れ様でしたビックリマーク




お着物と日本酒で繋がるご縁


と、申してましたよアップ




次回は龍子も参加したいわドキドキ







また明日、お会いしましょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆





観覧、ありがとうございますドキドキペタしてね