誕生日のお客様~ 真鯛姿造り豪華盛り | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!





photo:01

photo:02






今夜は龍子この豪華盛を肴に晩酌中・・・




こんばんはо(ж>▽<)y ☆


暖かい一日でしたね音譜


明日は春一番が吹き荒れる予想台風

徐々にが近づいてる・・・

そんな2月最後の日。




3月も宜しくお願いいたします(^_^)v




しかしながら・・・

凄い豪華盛でのスタート。


驚かれましたよねはてなマーク


お客様のお誕生日に出させていただきました~クラッカー


これにはお客様も大喜びだったでしょうねラブラブ



お誕生日おめでとうございますクラッカー





今週も島根から沢山の新鮮魚が入荷しました!!



龍馬-image イトヨリ

龍馬-image アマダイ

龍馬-image ハタハタ





龍馬-image

真鯛



龍馬-image

のどくろ




・・・とまぁ~

相変わらずの豪華メンバーたちドキドキ


今週はどんなお料理に変身するのかな~

あ~~~楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆





龍馬-image

定番ひらめき電球とっても美味しいのどくろの一夜干し



龍馬-image

ハタハタも塩焼ですアップ

頭まで食べられますドキドキ




今週も残すところ二日ビックリマーク


元気に営業アップアップアップ




皆様のご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆




真鯛の姿造り・・・

間違いなく夢に登場しそうだわ~




また明日お会いしましょう音譜ペタしてね