日替わりランチメニュー | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


こんばんは(^_-)-☆

すっかりさぼり気味の龍子アップ

さぼってデートしてました~ドキドキ・・・と大きな声で言いたいところですがガーン

ただ単に、おさぼりハートブレイク




皆様お元気ですか~はてなマーク


龍子ご馳走龍馬も元気ですよビックリマーク




明日は3月下旬並みの暖かさになるらしいですよ~ひらめき電球

お外で乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ

早くそんな季節到来してほしいものですドキドキ




今日は、ご馳走龍馬の日替わりランチメニュー&人気メニューをご紹介音譜




定番のお魚料理も人気ですが・・・




龍馬

龍馬

割り箸海老フライとから揚げ御膳


これは人気ですひらめき電球

ボリュームといい、味といい

お腹いっぱいになる満足メニュービックリマーク


海老フライの衣には柿ぴーの柿の種を細かく砕いて使用

これは斬新ですよねラブラブ




こんな贅沢ランチも・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昼間っからこれ???



龍馬

龍馬

龍馬

割り箸鰤のカマ焼き御膳


日本酒頂きたくなっちゃうではないですか~\(゜□゜)/


脂が載った最高鰤でご飯がススムススムアップ





龍馬

割り箸真鯛刺し御膳


真鯛の魅力に、写真を撮る前にノックアウト!!


たまに食欲の方が勝ることってありますよね~~~音譜


龍馬

龍馬ランチに欠かせないアイテムの茶わん蒸しドキドキ

この日は御出汁が効いたあんがかかっていて美味しかったな~音譜




日替わり御膳の魅力ひらめき電球


毎日食べても飽きない(=⌒▽⌒=)



明日も楽しみだわ~ドキドキ




今夜もゆっくりお休みくださいペタしてね