島根から~お魚入荷♬ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


photo:01

photo:02




カサゴさんのお目眼が

飛び出してますね目


深海から一気に上がったのでしょうか・・・


お口から内臓も・・・!(  ゚ ▽ ゚ ;)




失礼しました(;´Д`)ノ


本日届いたばかりの

新鮮カサゴうお座なんですが

御見苦しい~画像でモウシワケゴザイマセン~あせる




新鮮アップなんだってことだけ伝われば幸いです音譜





龍馬-image



肌艶がさかな業界では1・2位を争うんではないだろうか・・・


きじはたうお座




この肌艶宝石白欲しいわ~


コラーゲンが期待できそうなお魚ヽ(゚◇゚ )ノ




ご馳走龍馬で美味しい~お魚を頂いて若返りっビックリマーク










・・・願いたいアップ








ご馳走龍馬の奥にあるラグジュアリー空間のカラオケルームGenerousにいた主アロワナくんが引っ越し~



龍馬

社長米田の住む鎌倉に~


ちょっぴり静かな環境に

寂しくなっちゃったり…???




週の終わり~


明日土曜日も元気に営業しますビックリマーク




皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ




♪(*^ ・^)ノ⌒☆