龍馬のディナー | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



ハッピーバレンタイン~チョコ


・・・15日に突入~

世の恋人たちはハッピーな一日を過ごされたのかしら~???




龍子は今夜も一人よ。゚(T^T)゚。

寂しくなんかないも~んあせる




今夜は、ご馳走龍馬のディナーの一部を紹介したいと思いますひらめき電球


とっても好評なんですよ~音譜



龍馬-image

お通し・・・トコブシ煮

海老 これが大人気ビックリマーク

      ホタルイカ

      

前列だけでかなり満足ドキドキ



龍馬-image

白子の煮びたし



龍馬

一夜干し・・・何のお魚だったかしら…



龍馬

龍馬

和牛のタタキ




これは、ほんの一部ひらめき電球





龍馬

ヒラメの御造り




どれもが美味しいんですよアップ




和食っていいですねラブラブ!




身体が喜ぶドキドキ


健康であるためには大切なことヽ(゚◇゚ )ノ




明日も龍馬のお食事が楽しみですアップアップアップ




また明日は雪予報雪

うっすら積もるようです。

足元注意です注意




また明日お会いしましょう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ペタしてね