大満足!赤カレイ煮つけ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

ペタしてね


こんばんは~


満月に近くなってまいりました(●^o^●)

新月から満月になる今。

失くしたいもの、やめたいもの、などをお願いすると叶うらしいですひらめき電球


例えば・・・ダイエットビックリマーク


とかね。


龍子何をお願いする???





今のところ思いつかないから

来月お願いするわっ音譜




今日の子持ち赤カレイの煮つけ御膳


飛び上るほど美味しかった~!!


赤カレイって食べたことなかったのかな?実に美味しいお魚アップ



龍馬

たっぷりの子持ちビックリマーク



龍馬

龍馬

玉子の部分がびっくりするくらいの密度で凝縮したねっとり~玉子

しっとりした身の方も何となくねっとり~


美味しすぎて感動すら覚えましたひらめき電球



龍馬-image

新鮮な赤カレイうお座





ランチからこ~んな美味しいご飯頂けちゃうなんて

すこぶる幸せ~ドキドキドキドキドキドキ


お魚大好きだからこそ


堪らなく幸福に思えるんでしょうね音譜


思わず冷酒頂ける~?と言いたいところ

ぐっと堪え


幸福に浸るわけです



龍馬

コラーゲンがたっぷりなのが解ります。

カレイは刺身でも

煮つけでも

大満足!!




明日もご馳走龍馬のランチが楽しみですねドキドキ




今日は女性のお客様に沢山いらしていただきました~ドキドキ


お魚御膳を頂きながら綺麗になるアップアップアップ




一石二鳥指輪




バランスのとれた龍馬御膳を頂きながら

女度も向上ビックリマーク




龍子も毎日龍馬御膳頂きながら女度向上中~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




また明日お会いしましょうドキドキ