新鮮なお魚さん~>゜))))彡 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!





こんばんは~


今日も寒かったですね*:..。o

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆雪の結晶雪の結晶雪の結晶




もうすぐ春だ~桜




・・・と、まだ足跡もしてませんが

気分は春に向かってますよ~






年中龍子ですが~(  ゚ ▽ ゚ ;)





今日は島根から沢山のお魚が届いたんですうお座

もう、全てが新鮮ラブラブ!





龍馬-image

お魚と一緒にサザエ音譜


大きいですね~ドキドキおいしそうドキドキドキドキドキドキ



龍馬

ウッカリかさご・・・???


カサゴにウッカリさんがいたなんてΣ(・ω・;|||しらなかった~


他のカサゴとうっかりすると区別がつかないかもしれないカサゴ


の部類




う~ん(・_・ 三・_・)お魚の名前って未知アップアップアップ


お勉強になります!!




龍馬

またまたカサゴクンうお座


夢カサゴ



龍馬


煮つけにしていただくのが一番~ひらめき電球

とっても美味しいんですよ!!

味わい深いカサゴクンうお座




龍馬

ランチでは日替わり定食での登場ビックリマーク

このように美しい~器に上品にお澄ましです音譜


ご飯が進みますよひらめき電球




龍馬

龍馬

マハタ


新鮮なのが艶で分かります!!


最近人気の壇蜜と龍子みたいドキドキ艶々ヘ(゚∀゚*)ノ←えっ・・・





なかなかお目にかかれないお魚です!!



龍馬

イトヨリダイ


安定して高値で流通。これも高級魚

ただ、関西で出回ることが多いんです。


どんなお料理で登場するんでしょうね!!




お魚大好き龍子ドキドキ


毎日ご馳走龍馬でしっかりランチ。


そのおかげなのか~


身体の調子がすこぶるいいんです!!




和食って凄いビックリマークバランスのいい食事って凄い!!



龍馬-image

社長米田

の住む鎌倉から仕入れたホウレンソウは甘くてとっても柔らかいアップアップアップ




新鮮食材を用意して皆様のご来店お待ちしております~ビックリマーク




ランチも11時半から14時まで

営業中ナイフとフォーク




また、明日もお会いしましょうね~ドキドキ

龍子でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今日もお疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキドキドキ


ペタしてね