寒中お見舞い申し上げます<m(__)m> | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!



こんばんは音譜今夜も龍子がお伝えしますドキドキ




初めに・・・





寒中お見舞い申し上げます!!




今日だけで転倒で病院に運ばれた方が180人を超えたと聞き

驚いてます((゚m゚;)


明日の朝もきっとアイスバンになっている可能性が大・・・

足元気を付けて転ばないようにビックリマーク車の方は特に注意が必要ですね!!



龍馬

朝の龍馬前



龍馬

六本木で初めて見たかも。大体はすぐに溶けてしまうんですが

雪の山があちこちに





龍馬

可愛くないけど

雪だるま。




皆様、事故の無いように!!




明日、またお会いしましょう~




いい夢を♪(*^ ・^)ノ⌒☆ペタしてね