深海魚ばばちゃんです♪ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!





こんにちは~音譜



今日は快晴で綺麗な青空ですね(^O^)/お天気サンサン


気温は寒いですが、日差しが温かくて気持ちいです空




さて、昨日ブログでもご紹介した


噂のババアことタナカゲンゲが届きました~!!!!!



世にも珍しい深海魚・・・・




龍馬


やっぱり見た目はあんまり・・・・(笑)


お魚というよりは爬●類のようですねぇ・・・えっ(笑)




龍馬




さっそく今からこちらを捌いていきますよ!



どんな美味しい鍋になるのか楽しみです~ラブラブ!アップアップ




龍馬


社長がツンツンゆび目(笑)



身体の滑りをしっかり取ってきれいにドキドキ



龍馬



こんな顔してまーすかお



龍馬



龍馬


・・・・。








その他にヤガラも届きましたビックリマーク



龍馬




さあ、本日もご馳走龍馬はりきって営業していきます!



みなさんお待ちしております音譜音譜