フィギュアと竜司さん☆ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!




みなさんこんにちは!



昨日、前にブログで紹介させていただいた村上竜司さんが龍馬に遊びに来てくれましたラブラブ!アップ



先日社長がプレゼントで作ったフィギュアを渡しましたよ音譜




こちら、その時の写真ですカメラ




龍馬



どうですか~~~~!?



めちゃめちゃ似てますビックリマークビックリマーク




龍馬

竜司さんとても喜んで下さいましたべーっだ!






なんと次はミニサイズで携帯ストラップバージョンも作る予定らしいですよードキドキにひひわくわく


完成が楽しみでーす音譜











そしてそして


昨日 三代目 J Soul Brothersのライブ行ってきました~ラブラブ!ドキドキ



龍馬


東京ファイナルだったのでめちゃめちゃ良かったです音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



歌もダンスもできるってかっこいいですよねぇラブラブ



チケットありがとうございました!!(・∀・)











さて、今日から11月!!!!メラメラ


ご馳走龍馬本日も張り切って営業しておりますアップアップ


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク