本日も! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


こんにちはニコニコ


今日は結構寒いですねあせる


急な気温の変化に風邪が流行っているようで・・・・ショック!



しっかり栄養のあるものを食べて体力をつけましょう!!(^O^)/




今日で10月もおしまいです。


なんだかあっとゆうまですねにひひ音譜




食欲の秋まっただ中!


龍馬にもおいしい食材が続々と届いていますドキドキラブラブ!





今日も島根からお魚がビックリマーク






アンコウ


龍馬


龍馬


龍馬

10kgサイズが3匹叫びラブラブ



赤貝


5kg



やがら


龍馬

30本



マゴチ



龍馬


龍馬

めんたい


龍馬


龍馬

島根では、めんたいといいますが、別名:ヨコイイタチウオ


ともいいます!


11月もますます旬の美味しい魚や野菜でいっぱいの龍馬に是非お越しくださいラブラブ!ビックリマーク






これから昨日社長にいただいた


3代目 J Soul Brothers live行ってきまーすビックリマーク音譜音譜


スタッフで盛り上がってきますねo(^▽^)o



感想は明日お伝えしますラブラブべーっだ!