新規一転☆龍馬のメニューが生まれ変わります! | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


皆さんこんにちはードキドキ


今年も早いものでもう10月ですねーしみじみラブラブ


1年あっとゆうまですよ・・・トホホ







そんな感じの中!!!!!!




な・・なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


龍馬のビックニュースです( ´艸`)ビックリマークビックリマーク




実はご馳走龍馬・・・・・・




10月から新しい料理長が来ましたーーーーーアップアップアップ


わーーーーーーいラブラブ!ドキドキドキドキ



待ってましたーーー!!:クラッカークラッカー








なんと・・・新しい料理長・・・またまたすごいお方なんですラブラブ!ふふふ・・・ドキドキ(笑)





龍馬

じゃじゃん!


こちら新しい料理長の江波戸さんです音譜





これから龍馬のメニューが更にレベルアップすること間違いなしですべーっだ!アップ



さっそく10月からメニューが新しくなりスタートします目ラブラブ



皆さん是非楽しみにしていて下さいドキドキニコニコ